のら
のら 1人 フルタイム

のら さんのつぶやき

今日私の実家の親戚や父の友人が集まる新年会で、主人が飲んで調子にのって、私たち夫婦がセックスレスだとバラしました。

事実うちはレスで、私が拒否している側です。
主人はまだ31で私も27と若いのですが、どうにも私は一人目の子を妊娠してから主人が生理的に受け付けないのです。
というか男の人全般が嫌いになってしまいました。
あまりの変貌ぶりに主人からは病院に行くべきだと言われていました。
自分でも変化についていけないながらも、主人の気持ちに応えたいと、今日はしようとか明日は頑張ってみようとか思うのですが体が受け付けないのです。
レスについて夫婦間で話し合っている最中、今日の新年会で事件が起きたのです。

そういう夫婦内事情はそんな多数の人間がいる場所で話されたくないし、親戚にも知られたくない、勿論両親にも知られたくありませんでした。

それを聞いた途端私はひどくみじめで、主人から追い込まれ逃げ場をなくしたように感じました。

帰ってからどうしてあの場であんなことを言ったのか問いただすと、俺も限界だったと言われました。

私は元々性欲の薄いほうだったのでそんなことで私を辱めて、立場を無くす言動を起こす主人に心底引きました。
主人からすればそこまでするほどのことだったのだと思いますが。
もう実家の集まりには恥ずかしくて顔が出せません。

主人ともどうにかやり直せないかと今まで模索していましたが、今回の件で離婚を本気で考えることにしました。


……私が悪いのでしょうか。

もう死にたいほどみじめな気持ちでいっぱいです。

2019-01-01 23:58:05