まむー
まむー 2人 産休・育休中

まむー さんのつぶやき

吐き出せる場所がないため、こちらで失礼します。
浮気性な旦那が去年の冬に泣きながら反省してくれて、その後は帰りが前よりもはやくなり、本当に反省してくれたんだな〜と思ってました。
今年の1月に次女が生まれ、里帰り出産だったため、3月ごろに旦那の待つ家へ帰ってきました。
そこから今までは特にあやしいこともなく、楽しく家族で過ごしていましたが、昨日ふと不安になって旦那の携帯を見ちゃいました。(以前浮気してから携帯チェックすることは旦那も了承済み)
すると、多分浮気相手だと思われる方から手術費用の請求をされていて、旦那は既読無視。
なんの手術費用?まさか中絶費用なんじゃ…と思い今日帰ってきてから聞こうとするも、ずっとタブレットで仕事するのを辞めず、そのまま顔も見ずに話だけ聞いてるのにイラッとして「忙しそうだからまた今度にするね」と言い残し先に寝室に逃げてしまいました💦

こんなことがあっても、私はやっぱり旦那のことを心の底からは嫌いになれなくて今に至ります。
正直旦那は貯金も全然ないし、私が正社員で働いた方が貯蓄もできるから離婚…も考えてはみたのですが、子ども達からパパがいなくなるのはどうなんだろう…と思い、踏みとどまってしまいます。
浮気性のことは私の両親も知っていて、旦那を連れていき謝ってもらったこともあります。が、こんな旦那を選んだ私も悪い!と両親から言われ、もう相談もしたくないのです。
付き合っているときは一途で、そんなあやしい素ぶりなんてなかったから分かるわけないのに…って思っちゃいます。
自分でも、もうどうしたらいいのかわからなくて…
とりあえず、明日また時間を見つけて、手術費用のこと聞いてみようと思います。
応援してくださると心強いです。

2019-06-08 02:47:21