【仕事復帰応援】育休後コンサルタントへの相談募集!

こんにちは、ままのわ編集部です😄

「ままのわ」では、みなさんの仕事復帰を応援するキャンペーンを開催します!✨

第一弾は、専門家への質問を募集。選ばれた質問をプロの専門家にご回答いただきます。

今回、ご回答いただくのは、育休後コンサルタントの山口理栄さんです。
山口理栄さんへの質問をお待ちしています。

例えば…
「毎日仕事と子育てを両立させてがんばっても、会社がきちんと評価してくれないかも…」
「子どもができてからは、責任ある仕事をまかせてもらえないんじゃ…」
「子どもが熱を出した時、会社は本当に理解してくれるのか…」
など、
仕事復帰した後のことを考え不安に思う方も少なくありません。

仕事復帰の不安やお悩みを解決し、しっかりと仕事復帰に向けた準備をする方法を伝授していただきます!

この機会に「仕事復帰」に関する不安やお悩みがあればお気軽にご質問ください。

※こちらのスレッドでは専門家からお客様に返答する形式ではありません。
あくまでご相談内容を募集するスレッドです。
※ご相談頂いた内容、全てにお答えするわけではございません。


■山口 理栄 (やまぐち りえ)■
1984年総合電機メーカーに入社しソフトウェアの開発、設計、製品企画などに24年間従事。2度育休を取り部長職まで務める。2010年6月育休後コンサルタントRとして独立し、法人向けに女性活躍推進コンサルティング、育休後職場復帰セミナー、育児中の部下を持つ管理職向けセミナーを年間200回以上提供。個人向けに育休後カフェ(R)を年20回程度開催。著書:「改訂版さあ、育休後からはじめよう ~働くママへの応援歌~」「子育て社員を活かすコミュニケーション【イクボスへのヒント集】」

■応募期間■
2019年3月1日(金)16:00~3月7日(木)23:59

■キャンペーン詳細■
【復職応援キャンペーン第1弾】専門家に復職の不安やお悩みを相談しよう!
http://bit.ly/2BWOYWi

みなさんからの投稿をお待ちしています!

2019-03-01 15:12:32