【仕事復帰応援】整理収納コンサルタントへの相談募集!

こんにちは、ままのわ編集部です😄

「ままのわ」では、みなさんの仕事復帰を応援するキャンペーンを開催します!✨

第一弾は、専門家への質問を募集。選ばれた質問をプロの専門家にご回答いただきます。

今回、ご回答いただくのは、整理収納コンサルタントの本多さおりさんです。
本多さおりさんへの質問をお待ちしています。

例えば…
「復職した後もしっかりと部屋を片付けられるか不安…」
「ただでさえ、家事や育児でも忙しいのに、復職する余裕なんかあるのか…」
「子供用品や玩具などで散らかりがちなリビング、仕事終わったあとに綺麗にできるかな…」
など、
育児や家事で既に悩まれていることも多いのに、復帰すれば、さらに大変になるんじゃないかと不安に思う方も少なくありません。

整理収納のコツを伝授し、しっかりと復職に向けた準備をする方法を教えていただきます!この機会に「仕事復帰」に関する不安やお悩みがあればお気軽にご質問ください。

※こちらのスレッドでは専門家からお客様に返答する形式ではありません。
あくまでご相談内容を募集するスレッドです。
※ご相談頂いた内容、全てにお答えするわけではございません。

■本多 さおり (ほんだ さおり)■
整理収納コンサルタント。ひとりひとりに合った「片づけがラクで長続きする収納方法」の提案が人気。夫、長男(3歳)、次男(1歳)の4人暮らし。主な著書に『片付けたくなる部屋づくり』(ワニブックス)、『赤ちゃんと暮らす』『とことん収納』(共に大和書房)がある。
『暮らしは今日も実験です ―子どもと暮らす。母さんの工夫65― 』(大和書房)2019年2月21日発売。

■応募期間■
2019年3月1日(金)16:00~3月7日(木)23:59

■キャンペーン詳細■
【復職応援キャンペーン第1弾】専門家に復職の不安やお悩みを相談しよう!
http://bit.ly/2BWOYWi

みなさんからの投稿をお待ちしています!

2019-03-01 15:18:37