ドルチ
ドルチ パート・アルバイト

「あしたのジョー」最終回ほど劇的でもなく

ちょいとお久しぶり。どーも少し塞ぎ込みがちで、少しのあいだ考えモードで日々を過ごした次第です。

習い事のボクシングを休むようになってしばらく経ちます。食生活とウォーキングの習慣はそのままに、体重がスルリと3kgほど落ちました。が、うれしくない事に脂肪はガッチリ残った模様。上等な霜降り肉だと思っていたのに、むやみやたらに脂っこいぜ‼️🥩

このザマには流石にトレーナーさんも残念がっていました。何が残念って、「プロテスト」が受けられなくなっちゃったもので。

女子ボクシングのプロテスト受験資格には、年齢も関わってきます。規定では17歳から32歳まで。帝王切開を含む出産・授乳から復帰して1年以上経過していなければなりません。私はその頃33歳を超えると思われます。それで断念、という訳です。筆記には自信もあったんですが…仕方ない💪✨

いや、いいんです。私自身は別にプロを目指していた訳じゃないから、おそらく問題ナシ👍

しかしこのまま筋肉がしなび放題していくのを見ているだけ…というのは偲びないようにも思ったりはしました。

この先どうしよう、なんて考え込んだまま映画を観てみた訳ですが…

やっばい、ぜんっぜん頭に入ってこない‼️シュワルツェネッガーが何か言ったシーンしか覚えてなァい…

もう暫く、考えを整理する必要があるようです。


✋I' ll be back. (また戻ってくるよ)

2018-02-05 00:39:55